忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/08)
(07/20)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
リンク
カテゴリー
メロパ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析
( ゚ω゚)・・・
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCおーん!

天上もおーんだけど放置で。
でも久しぶりに結構派閥で会話できてほのぼの(o゚ω゚o)

下系な話だけど(゚ε゚ )


ガク、新曲1位とっちゃったね!
99年ソロデビューで初の初登場1位らしい。




そんなこんなで6月も、もう終わり。
夏がきます。
年1つとります。
冬のが好きだ!

今年もあと半年ですよー!
PR
こんばんわ!
最近仕事が忙しくてPCすらつけれない日が多々あります。


そうそう、髪を切りました。
半年間伸ばした髪を。

切ったといっても普通の人よりは長め。
もちろん左目は見えないぴょーん。


ゆっくり買い物か映画でも観に行きたいなぁ。
PC前にいることがあまりなくなった。
こんばんわー。

なんか皆のとこいったらあなたの印象、100人に聞きました?的な物を見つけたので。
やってみた。


豪さんの印象は・・・

豪さんの事を66人は女らしいと思っています
豪さんの事を17人はおもしろいと思っています
豪さんの事を10人は変人だと思っています
豪さんの事を6人は美人だと思っています
豪さんの事を1人はおしゃべりだと思っています


あはーん。あたい女ってばれるじゃん!
変人かもおおおおん
こんばんわ(・∀・)

日曜日に転生しました!はまじ兄です。
ホントはここにも転生予定を書きたかったのですが。
仕事の都合で日程がわからなかったのですorz

97.JPG





無事に同時転生。
来てくれた皆様、貴重なお時間いただいて感謝です!
これからもよろしくお願いします。



さて話変わってリアル。
今日ホントは自宅で書類を書く予定だったのですが必殺仕事人増台のためホールに。

そこでパチ屋には少し変わったお客さんがいる。


その①独り言。なにやらボソボソ言ってらっしゃる。
俺はこうゆう人を見つけると金魚さんとインカムで報告。

その②台叩きまくり。これ俺の働く店では2回見たら注意しろという決まり。
周りの人も迷惑だしね。

その③打ちながらイチャイチャ。
手繋いだり。チューしてるのも見たことあります。
家かホテルでしてくれなー!

その④手振り。これびっくりだよ。(海限定)
CR海シリーズのマリンちゃんに手を振るおっさん。
今までで2回見ました。別人だけど。


人間観察おもしろいよね!
こんばんわ(*゚I゚*) 
更新おさぼり(゚ω゚)人(゚ω゚)


 さて梓柳さんのとこにも書かれてたけどついに始動ですか!
昨日携帯で音楽サイト見てたらメンバーのとこに雅が(*'Д'*)わぁ♪
 雅の公式行ったらしっかり日記に書いてあったヽ(゚エ゚ )ノ

 


こないだパチ行ってきたときに余り玉でお菓子もらったんだけど。
 
ポリっとさん
超イケメン。 

普段はパチ屋のお菓子食べないけど、これは食べた( ゚ω゚) 

おいしかった。
おいしかったよー!ポリっとさん。



 すいません!次回はちゃんと天上のこと書きます!
忍者ブログ | [PR]

(C)Art de la piste ブログ管理者 豪
Blog Skin by TABLE E.NO.CH