忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/08)
(07/20)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
リンク
カテゴリー
メロパ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析
( ゚ω゚)・・・
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ♪

天上の方は今日もいまいちやってないけど1回狩りしたし。
進歩進歩。


ちょっとメロパをほったらかしてたのでちょくちょくメロンあげるようにはしてます。
だけど忘れちゃう日のが多かったり・・・。
まぁまったり育ちなさい。頭ポイン。


最近聴いてる曲は懐かしのラルク曲かな。
forbidden loverとかthe Forth Avenue Cafeとか。
あとはkagrraのうたかたかな。

ちょっと落ち着いた感じになってきた気がする。
最近めっきりガゼとか聴いてないしなぁ。
最近のガゼはちょっと違う方向へ行ってる気もするが・・・。

ラルクの新曲もいまいち好ましくないし・・・個人的に。
やはりガクのReturner~闇の終焉~に期待するしかない!


と独り言。

それにしても先週からなんか立て続けに事件が多いですね。
少年、母親殺害事件から次から次へと。
愛知の長久手立てこもりは俺の家から車で15分~20分ぐらいでいける所だけど・・・。

あまりニュースを見たくなくなってきました(´・д・`)
そんな今日この頃なのでした。
PR
こんばんわ♪
LINK張り替えてくださった皆様ありがとうございました(゚ω゚)人(゚ω゚)


今週はなかなか天上ができなかったなぁ。
昨日も帰ってきてご飯食べてスカパーで映画見てたらいつの間にか寝てて…。
起きたら朝で・・・。

明日からはまぁ繋げそうです('Д')


とりあえず今日は珍しく早く帰ってこれたので今から狩り頑張ります!
こんばんわヽ( ・∀・)ノ

昨日はキンコの801クエを手伝ってきました。
95.JPG





うまく撮れなかった・・・(´・ェ・`)
こんな感じの1日でした。



そして今日もこれといって天上やってないので・・・(゚ω゚A
96.JPG


たった今のお言葉。
毎日更新できるように頑張ります。
たぶん2日に1回更新されればいい方だけど( ゚ω゚)うひひ
ヤプログ重かったので・・・。
うふ。

さて、久しぶりにガクのHP見ると・・・
6月17日(日)やっとこ風林火山にGacktが!
見なければな。
一応風林火山のあらすじはちょこちょこ読んでるけど、やっぱ見ないといまいちわかんね。

んでもって6月20日Single発売らしい。


ガゼットも6月にLiveDVD、7月にAlbum。

Dも7月18日に2ヶ月連続Releaseですか!

あーLiveは行きたいとは思わないけどLiveしたーい。
やろうよ!
俺スタッフで。
1人で頑張ってスタッフするからさ!


ってことでLINKお手数ですがよろしくお願いします(゚ω゚)人(゚ω゚)
忍者ブログ | [PR]

(C)Art de la piste ブログ管理者 豪
Blog Skin by TABLE E.NO.CH