忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/08)
(07/20)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
リンク
カテゴリー
メロパ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析
( ゚ω゚)・・・
PAGE | 14 13 12 11 10 9 8 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またリアルブログで。

今日休みだったのに急遽出勤になり朝6時半に電話で起こされました(´゚Д゚`)
2007年7月7日ということで777で周辺のパチ屋はほぼ満員だったよ。

ガクのHPリニュされてたわぁ。
なんかコメントで蹴り入れてるし(´Д`)

そんな俺は最近UVERworldのBUGRIGHTを聴いてます('A`)
特にHome 微熱39℃を中心に。
夏だしね!




天上は今週ほぼ何もしてないです。
あ、2回ほど練武入れといたぐらいかなw

昨日夜ちょっと繋いだら久しぶりに棗ちゃんに会えたー。
15回ほど?密くれてたみたいだけどタイミング悪くてなかなかしゃべれなかったから。
無事しゃべれて良かったです(・∀・)

あとキンコに強化練武石もらった!
ありがとー!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
キンコ 2007/07/10 (Tue) 22:38:44 EDIT
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
忍者ブログ | [PR]

(C)Art de la piste ブログ管理者 豪
Blog Skin by TABLE E.NO.CH