忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/08)
(07/20)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
リンク
カテゴリー
メロパ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析
( ゚ω゚)・・・
PAGE | 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどリアルブログになりつつある。
それでも読んでくださってる方ありがと!


昨日はいつも通り0時にねんころりん。
2時35分ほどに右手と左手が、かゆくて目が覚めました(´・ェ・`)
やばい!じんましんだ!とか思ったけどそれならまず背中がかゆくなるはず。

とりあえずかゆいところにお薬を塗ってみたら、ぷくっと何かに刺された後。

これはダニか!と思ったけどこないだ布団も干したし、シーツも洗ったばかり。
まぁとりあえず寝ようと寝転がると、耳元でプーンっと目障りな音が。
飛び起きて電気つけても何もおらず・・・。

この時点で蚊だと解明。
あの高い音のプーンは絶対そうだ!


とりあえずまだ家帰ってきて2時間ほどだけどもう2箇所食われた。
ものすっごいかゆい。
かゆいのはいいけど蚊殺してぇー!
姿さえ見てない・・・。

蚊って何型の血好むんだっけ?
なんかあったよね。
O型だっけ?
蚊探知機求む('g`)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
そら 2007/06/29 (Fri) 10:27:42 EDIT
蚊はO型の血を好んで吸うらしいよ!

あたしは滅多にさされないお^0^
無題
2007/06/29 (Fri) 23:23:58 EDIT
おお!
どらちゃありがと!

俺思いっきりO型だ(´Д`)
無題
梓柳 2007/06/30 (Sat) 00:24:55 EDIT
うちAやけどやたら刺される_| ̄|○
家より仕事場での方が多い(´;ω;`)
キンコしゃんには密で報告したけども
城前ぐらいに奇人挑戦するだぁ
シパーイしそうだけど(;´Д`)
無題
2007/07/01 (Sun) 15:00:34 EDIT
梓柳さん
A型めもめも。

奇人おめでと!
繋ぐの間に合ってよかった(・∀・)
無題
   2007/08/13 (Mon) 16:54:02 EDIT
血液型関係ナス
忍者ブログ | [PR]

(C)Art de la piste ブログ管理者 豪
Blog Skin by TABLE E.NO.CH