忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/08)
(07/20)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
リンク
カテゴリー
メロパ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析
( ゚ω゚)・・・
PAGE | 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(・∀・)

日曜日に転生しました!はまじ兄です。
ホントはここにも転生予定を書きたかったのですが。
仕事の都合で日程がわからなかったのですorz

97.JPG





無事に同時転生。
来てくれた皆様、貴重なお時間いただいて感謝です!
これからもよろしくお願いします。



さて話変わってリアル。
今日ホントは自宅で書類を書く予定だったのですが必殺仕事人増台のためホールに。

そこでパチ屋には少し変わったお客さんがいる。


その①独り言。なにやらボソボソ言ってらっしゃる。
俺はこうゆう人を見つけると金魚さんとインカムで報告。

その②台叩きまくり。これ俺の働く店では2回見たら注意しろという決まり。
周りの人も迷惑だしね。

その③打ちながらイチャイチャ。
手繋いだり。チューしてるのも見たことあります。
家かホテルでしてくれなー!

その④手振り。これびっくりだよ。(海限定)
CR海シリーズのマリンちゃんに手を振るおっさん。
今までで2回見ました。別人だけど。


人間観察おもしろいよね!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

全然関係ないけど
りく 2007/06/06 (Wed) 11:25:22 EDIT
ガックン6/17からだってー
http://www.nhk.or.jp/taiga/blog/m05.html#0527
これは無いわ・・・w
メモメモ
2007/06/06 (Wed) 21:02:23 EDIT
(●゚エ゚)プッ

まだ米食わないとかいってたのかw
教えてくれてありがと!
いるいる
きんこ 2007/06/06 (Wed) 21:25:21 EDIT
転生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またマッタリがんばろ(・∀・)
パチ屋の変な人うけたww
③は見たことないけど
他のは結構みるねw
特に冬ソナ打ちながら何かボソボソ喋ってる人多い気がするw
手振りまくれ!
梓柳 2007/06/07 (Thu) 01:31:02 EDIT
うちもパチ屋で働いたことあるけど
色んな人いてるよね~
常連さんはよく小遣いくれたり
ゴハン食べに連れてってくれたりw
小遣いも1万とかくれるからウハウハだったw
一番嫌な客は細かい客
○○番台の人固定遊戯してるとか
いちいち告げ口する人w
だるかったなぁ・・・w
忍者ブログ | [PR]

(C)Art de la piste ブログ管理者 豪
Blog Skin by TABLE E.NO.CH