忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/08)
(07/20)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
リンク
カテゴリー
メロパ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析
( ゚ω゚)・・・
PAGE | 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(*゚I゚*) 
更新おさぼり(゚ω゚)人(゚ω゚)


 さて梓柳さんのとこにも書かれてたけどついに始動ですか!
昨日携帯で音楽サイト見てたらメンバーのとこに雅が(*'Д'*)わぁ♪
 雅の公式行ったらしっかり日記に書いてあったヽ(゚エ゚ )ノ

 


こないだパチ行ってきたときに余り玉でお菓子もらったんだけど。
 
ポリっとさん
超イケメン。 

普段はパチ屋のお菓子食べないけど、これは食べた( ゚ω゚) 

おいしかった。
おいしかったよー!ポリっとさん。



 すいません!次回はちゃんと天上のこと書きます!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
梓柳 2007/06/01 (Fri) 08:44:33 EDIT
ついに始動だねぇ(≧▽≦)
メンバーすごすぎ(@_@;)
日本公演は11月末らしいけど・・・
どうなることやら(;´Д`)
どんな曲質なのかドキドキだぁ
早く曲聴きたい!
無題
2007/06/05 (Tue) 00:18:43 EDIT
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やばいよねー!
メンバーの絡みとかもみてみたい!

まぁ待つしかないねw
忍者ブログ | [PR]

(C)Art de la piste ブログ管理者 豪
Blog Skin by TABLE E.NO.CH