忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/08)
(07/20)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
リンク
カテゴリー
メロパ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析
( ゚ω゚)・・・
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ちょっとこっちの天上ブログお休みさせていただきます!
まぁ更新するにも天上自体繋いでないので書くことがない('A`)

生茶より生足は更新いたします。

Linkはお任せいたします!
まぁ気まぐれで書くこともあるかもしれませんが。

あー日本語難しい!

070808_1210~01.JPG









でわまた!
PR
昨日はぽちちゃんが転生ということで。
帰ってきてすぐ向かいましたが・・・。

変身には間に合いませんでしたorz

でも記念撮影に勝手に乱入してきました!
おめでとうー!



LINKのとこに追加しときましたが。
こっちでリアルネタ書きすぎるのもアレなんで、リアルブログ作りました。
まぁ主に音楽のことやらその日起きたことばっか書きますので・・・。
もし興味ある方はどうぞ♪

まぁ現在はこっちより更新多くなるかと。
天上なかなか繋げてないので・・・。

今日はそんな感じで。ふりふり
またリアルブログで。

今日休みだったのに急遽出勤になり朝6時半に電話で起こされました(´゚Д゚`)
2007年7月7日ということで777で周辺のパチ屋はほぼ満員だったよ。

ガクのHPリニュされてたわぁ。
なんかコメントで蹴り入れてるし(´Д`)

そんな俺は最近UVERworldのBUGRIGHTを聴いてます('A`)
特にHome 微熱39℃を中心に。
夏だしね!




天上は今週ほぼ何もしてないです。
あ、2回ほど練武入れといたぐらいかなw

昨日夜ちょっと繋いだら久しぶりに棗ちゃんに会えたー。
15回ほど?密くれてたみたいだけどタイミング悪くてなかなかしゃべれなかったから。
無事しゃべれて良かったです(・∀・)

あとキンコに強化練武石もらった!
ありがとー!
久しぶりに天上ブログを。

まずLINKに

周喩さんのブログ、飛翔之周喩と摩騎婁さんのブログ、天上浪漫を追加しました(・∀・)


こないだ結婚180日がたったので
101.JPG




これもらってきました。


お次は梓柳さんの奇人(*゚I゚*)
100.JPG








おめでとうございましたヽ( ・∀・)ノ



昨日お城を覗かせてもらって、りくちゃんの死にっぷりを撮るのが目標だったけど。
きっちり俺が殺されて結局撮れんかった(´・ェ・`)

次出るときは撮らせていただくわぁ(゚ε゚ )
ほとんどリアルブログになりつつある。
それでも読んでくださってる方ありがと!


昨日はいつも通り0時にねんころりん。
2時35分ほどに右手と左手が、かゆくて目が覚めました(´・ェ・`)
やばい!じんましんだ!とか思ったけどそれならまず背中がかゆくなるはず。

とりあえずかゆいところにお薬を塗ってみたら、ぷくっと何かに刺された後。

これはダニか!と思ったけどこないだ布団も干したし、シーツも洗ったばかり。
まぁとりあえず寝ようと寝転がると、耳元でプーンっと目障りな音が。
飛び起きて電気つけても何もおらず・・・。

この時点で蚊だと解明。
あの高い音のプーンは絶対そうだ!


とりあえずまだ家帰ってきて2時間ほどだけどもう2箇所食われた。
ものすっごいかゆい。
かゆいのはいいけど蚊殺してぇー!
姿さえ見てない・・・。

蚊って何型の血好むんだっけ?
なんかあったよね。
O型だっけ?
蚊探知機求む('g`)
忍者ブログ | [PR]

(C)Art de la piste ブログ管理者 豪
Blog Skin by TABLE E.NO.CH