忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/08)
(07/20)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
リンク
カテゴリー
メロパ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析
( ゚ω゚)・・・
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またリアルブログで。

今日休みだったのに急遽出勤になり朝6時半に電話で起こされました(´゚Д゚`)
2007年7月7日ということで777で周辺のパチ屋はほぼ満員だったよ。

ガクのHPリニュされてたわぁ。
なんかコメントで蹴り入れてるし(´Д`)

そんな俺は最近UVERworldのBUGRIGHTを聴いてます('A`)
特にHome 微熱39℃を中心に。
夏だしね!




天上は今週ほぼ何もしてないです。
あ、2回ほど練武入れといたぐらいかなw

昨日夜ちょっと繋いだら久しぶりに棗ちゃんに会えたー。
15回ほど?密くれてたみたいだけどタイミング悪くてなかなかしゃべれなかったから。
無事しゃべれて良かったです(・∀・)

あとキンコに強化練武石もらった!
ありがとー!
PR
ほとんどリアルブログになりつつある。
それでも読んでくださってる方ありがと!


昨日はいつも通り0時にねんころりん。
2時35分ほどに右手と左手が、かゆくて目が覚めました(´・ェ・`)
やばい!じんましんだ!とか思ったけどそれならまず背中がかゆくなるはず。

とりあえずかゆいところにお薬を塗ってみたら、ぷくっと何かに刺された後。

これはダニか!と思ったけどこないだ布団も干したし、シーツも洗ったばかり。
まぁとりあえず寝ようと寝転がると、耳元でプーンっと目障りな音が。
飛び起きて電気つけても何もおらず・・・。

この時点で蚊だと解明。
あの高い音のプーンは絶対そうだ!


とりあえずまだ家帰ってきて2時間ほどだけどもう2箇所食われた。
ものすっごいかゆい。
かゆいのはいいけど蚊殺してぇー!
姿さえ見てない・・・。

蚊って何型の血好むんだっけ?
なんかあったよね。
O型だっけ?
蚊探知機求む('g`)
PCおーん!

天上もおーんだけど放置で。
でも久しぶりに結構派閥で会話できてほのぼの(o゚ω゚o)

下系な話だけど(゚ε゚ )


ガク、新曲1位とっちゃったね!
99年ソロデビューで初の初登場1位らしい。




そんなこんなで6月も、もう終わり。
夏がきます。
年1つとります。
冬のが好きだ!

今年もあと半年ですよー!
PC前にいることがあまりなくなった。
こんばんわー。

なんか皆のとこいったらあなたの印象、100人に聞きました?的な物を見つけたので。
やってみた。


豪さんの印象は・・・

豪さんの事を66人は女らしいと思っています
豪さんの事を17人はおもしろいと思っています
豪さんの事を10人は変人だと思っています
豪さんの事を6人は美人だと思っています
豪さんの事を1人はおしゃべりだと思っています


あはーん。あたい女ってばれるじゃん!
変人かもおおおおん
こんばんわ(*゚I゚*) 
更新おさぼり(゚ω゚)人(゚ω゚)


 さて梓柳さんのとこにも書かれてたけどついに始動ですか!
昨日携帯で音楽サイト見てたらメンバーのとこに雅が(*'Д'*)わぁ♪
 雅の公式行ったらしっかり日記に書いてあったヽ(゚エ゚ )ノ

 


こないだパチ行ってきたときに余り玉でお菓子もらったんだけど。
 
ポリっとさん
超イケメン。 

普段はパチ屋のお菓子食べないけど、これは食べた( ゚ω゚) 

おいしかった。
おいしかったよー!ポリっとさん。



 すいません!次回はちゃんと天上のこと書きます!
忍者ブログ | [PR]

(C)Art de la piste ブログ管理者 豪
Blog Skin by TABLE E.NO.CH